Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯田で飯だ。

14km 飯田試走

 5時半起床。ちょっと早すぎました。ご飯を作ったり、荷物の最終確認をしながら時間をつぶし、7時半過ぎに出発。8時半に調布でエアロ化したチームカーに拾ってもらい、飯田へ。

 ゆっくりしながら14時頃飯田着。やはり寒いです。最高気温が20度ほどだそうで。空気がきれいです。チームジャージに着替え、みんなでコースを試走。やっぱり長い。リンゴ坂は短いですが、そこに至るまでの坂が、勾配は緩いですが、結構。そこからのアップダウンも一息では登れないぐらい。きついコースです。下りもスピードが出るし、Rがきつい個所も多数。平坦は少ししかなく、うまく前の方で動かないと駄目だな、という印象でした。

 去年は、といえば、BR-1初レース。そんでもってまったくもってスピードについていけず、ほぼ一番切れ。千切れ集団にもとどまることができず、3周程度でDNFだったはず。

 今日の宿泊所は公共の合宿所。温泉も出るし、布団もきれいだし、管理人の人たちは我がまま聞いてくれるし。それに安い!来年もここだなー。ピノキオという小さなレストランでスパゲッティと野菜。宿でヤマネバリカンで髪を短くして、就寝。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/406-f4e996ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

