Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりと、秋

54km 多摩川→稲城周回→多摩川→玉川上水

 今日はゆっくりと走ってきました。それにしても風が強いです。あやうく絶好調と勘違いしてしまうところでした。多摩川を青田橋まで行ってUターン。

 途中で稲城周回に入って、4箇所でもがいておきました。疲れている気もするけど、まあまあ体は動きます。平坦スプリントがしっかり伸びてくれたのでいい気分。

 遠足のジャージ中学生軍団でいっぱいの多摩川を遡上。混雑したサイクリングロードを折り返す気がなかったので、立川を抜けて、玉川上水で帰宅。豆腐炒飯ごちそうさま。疲れたので1時間ほど昼寝。食う寝るの完璧サイクル実施中。あー自転車の整備しな。

 ラジオで大相撲の中継を聞きながら駆動系を洗浄。大相撲のアナウンサーってすごいですね。専門用語がサクサク出てくるし、決まり手も間違うことないし(あたりまえ?)。一朝一夕にはなれない職業なんでしょうねえ。でも立ち会った後は早口すぎて試合進行はよくわかりませんでした。ラジオも安物だしね。

 2時間ほどで整備終了。ピカピカのテカテカです。これで走らなければライダーの脚のせいでしょう。和風スパゲッティを食べて、荷物の整理をして一日終了。

 明日は長野県飯田に移動して、日曜日にレースです。丸岡は(体の関係から)半分調整レースでしたので、記念すべき2008年の実業団(私的)開幕レースになりますね。2ヶ月半、先週のブランクは予定外でしたが、しっかり練習できたと思います。さあ、どこまで通用するでしょうか?全力で走ってきます!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/405-d9148ae1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

