Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミュニケーション。コミニュケーション。いつも混ざる。

88km 大垂水表裏

 2日酔いはなし。ビールだけだったし。でも朝はだるかったですね。布団の中でゴロゴロしてから朝飯を軽く食べて出発。明るい曇り空。

 今日も無駄に好調。浅川でペダリングを意識しながら走っていたらもうすぐATみたいな強度でずうっと走ってしまいました。決して脚が回っているわけではないのですが。八王子に着くと雨が降り始めました。高尾山口の駅前で雨装備をととのえ、いざ大垂水!

 今日は麓から後先考えずにぶっ飛ばしました。表の入口のゲートの時点ですでに85%HR。やっべーと思いつつ、まあいいか、行っちゃえ行っちゃえ。腰も大丈夫だし。

 ここからが長かったですね。

 6分、しかれども6分。
 落としたいけど、落としたくない。
 落ちそうだけど、落としてたまるか。
 落ちる、落とさん!

 久しぶりにHR193なんて見ました。レース中みたい。久しぶりに精神リミッターの上をいった感じがあります。おかげで今(夜)は階段をおりるのが辛いです。

 路面がウェットということで、かなり慎重に下り、千木良のあたりで少し流してから裏っ側。85%HRぐらいでペース走しようと思っていましたが、上がってしまったのでそこからひたすらキープ。後半はSoglia域で6分。いい感じで追い込めました!
■大垂水(下) 7'03/3.16km/90rpm/Ave.166HR
■大垂水(表) 5'49/2.13km/80rpm/Ave.181-Max193HR
■大垂水(裏) 10'46/3.95km/84rpm/Ave.174HR

 大垂水の相模湖側では降っていませんでした。峠を越えた八王子側でパラパラ。それが家までずっと。今日は短いながらも追いこめたので良し!
スポンサーサイト

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/402-4bbb92ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

