Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーどらいど

本日の練習 176km◆7:30◆4,897kcal
 →大垂水表→美女谷表→522→甲武裏→522→和田峠裏→

20070401多摩御陵公園御料公園
桜が満開になるにつれて紅色が目立つようになってきた。
並木だとやっぱりキレイかも。
 スタートの時に考えていたのは5日前と同じコース+α。まずは大垂水。20km/hキープはいまだできないものの、表のタイムがいつも6'30を割るようになってきたのは進歩だと思っていいと思う。
大垂水(下) 7'39◆3.15km◆Ave.HR139
大垂水(表) 6'14◆2.13km◆Ave.HR166
(メーターの電池が切れたので、ケイデンスなし)

 そして美女谷。全般に体が疲れている、という感覚があったが、ここに来て、暴発。全っ然ダメ。へろっへろになりつつ上りきるが、もう力入らん状態。やっぱり昨日の練習はイージーになり得なかったようです。

 それでも甲武だけは行こう。そう決めて522号へ。しかし、軽いアップダウンで死にそうになる。こういう時は思い切って休憩!コーラ500mlを日陰で飲んでゆっくり。1人だともぐもぐするしかないのでつまらない。

 気合を入れなおして進む。コーラのおかげか甲武の下からはしっかり集中して登ることができた。もちろん上にたどり着いた時はもうええわ、っていう感じだった。そのまま檜原に下ってたらたら平坦を行ってもよかったが、明日が雨っぽいという天気予報を思い出し、今日でメチャメチャ追い込んでおこう、と522を戻る。

 そして、和田峠裏。やっぱり美女谷より走りやすい。途中10%越えもあるが、つなぎ区間は6、7%程度なのでダンシングでリズムをあげてやることもできた。

 表側を下り、陣場街道沿いの夕焼け小焼け公園?で一枚撮影。

20070401夕焼け小焼け橋夕焼け小焼け橋
天気は張れ!
ってかあちい。

 陣場街道を下ったあたりで休憩。グレープフルーツジュースと、安売りしていたから揚げを4ヶ月ぶりに食べた。美味い!

 浅川と多摩川は逆風。しかもお花見のせいで人人人・・・。無駄に少しいらいらしてしまった。


| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/40-cc40d705

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

