Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原始のリズム

 今日は仕事。腰はといえば、痛みはほぼない状態。それでも筋肉は痛んでいるらしいのですがね。明日は少し乗る予定です。ちなみに昨日のマッサージによる筋肉のダレ、というかもみ返しのようなものはありませんでした。そういう体質なのかな?今週は期せずしてバカンスモードになってしまいました。はたして吉とでるか、凶と出るか・・・。

 自分は好調な時は遠いところからダンダダン、ダンダダダダン、という低い太鼓の音が聞こえてきます。強度を上げている時なんかは特に。さらに絶好調になるとその音は聞こえなくなります。いや、多分空耳なんですが。

 今日仕事をしていて、なーんとなく太鼓の音が聞こえた気がしました。なんなんでしょう。不思議です。

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/399-8dbf78a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

