Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

27km 多摩湖

 相変わらず静養中ですが、痛みはかなり引いてきました。なので、少しお出かけ。涼しい多摩湖のまわりをサイクリングしてきました。3日も休んだのでどんだけフレッシュかと思いましたが、キレがない感じで、脚が回りませんでした。

 午後はヤマネさんの紹介で厚木でマッサージ。効果は明日以降だと思いますが、それよりいろんな知識を得られたのが大きかったですね。整形外科の医者ってあんまり教えてくれない人が多いですし。むしろ病院のリハビリテーション科のスタッフの方が話が通じることも過去によくありました。しかも自転車をやっていた人だったので、話が通じてよかったです。でも厚木は遠いなー。行きは6回乗り換え。チャリで行った方が速いんじゃあなかろうか、なーんて感じてしまいます。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

遠いとこお疲れさんでした。知識や状態を理解して、あとは近場で、というのもいいと思うよ。
あと、一回でよくなるものでもないし、仕事や選手生活で身体を酷使する人は、常に悪化している=常にケアが必要と思ったほうが良いよね。

| やまーね | 2008/09/17 22:22 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/398-d472036d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

