Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難デー

104km 玉川上水→拝島→五日市→鋸山林道→五日市

 いつもより少し早起きして出発。向かい風で全然脚が回らないです。今日は一日向かい風でした。

 今日は長い登りをこなしたかったので、気分を変えて鋸山林道へ。路面がめちゃくちゃ悪いですが、山の中を抜ける長い登りが取れます。でもすでに向かい風のせいで麓の時点でへろへろ。

 とりあえず登るか、ということで走り始めました。そしてトンネル。真っ暗。途中で左に50度ほどカーブしていて先が見えず、ほのかに先が見える程度。まあまっすぐ走れば問題なしでしょ、ということでそのまま入って行きましたが。

 暗いと遠近感がなくなるんですねー。路面にハンドルを取られ、フラリ。やべっ。と思った瞬間にズデンと尻もちをついてしまいました。いてて、こんなところでこけるとは。

 自転車を押して出口まで出たはいいものの、真っ暗な中にサングラスを落としたことに気がついて、再突入。携帯のライトを振って見つけました。危ない危ない。車が来なくて幸いでした。

 テンションは落ちてしまいましたが、再スタート。ってか調子悪すぎです。HRが155以上あがらないっ。死んでました。それでも何とか頂上へ。青梅側に下り、もう一つ登ることにしました。しかし、路面が悪い。わき水は路面を流れているわ、砂利は浮いているわ、アスファルトはえぐれめぐれ。んでもって排水溝の段差で、体重移動をミス。

 パンクー。やれやれ。

 青梅側もやっぱりテンションあがらず。とりあえず登っただけ、ってところです。五日市経由でずるずると帰宅。あんましスカッとした練習ができませんでした。厄日、ですかね?
スポンサーサイト

| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/393-dcd1a8fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

