Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わだよん

125km 大垂水→和田峠

 今日は和田峠。今日も和田峠。

 大垂水は吹き下ろしも強かったし、メインメニューをしっかり走りたかったので抑えめで表6'30。藤野駅から少し入ったところでDydoのペプシを飲みつつ近くの家から出てきたおじさんとおしゃべりしてから、スタート。

 三本までは登ったことがありますが、今日は四本。ペース(HR160±)、プロブレッシオーネ(HR140 to 180)、プログレッシオーネ(HR150 to 180)、ペース(HR160-170)。課題は1本目よりも2本目を速く、2本目よりも3本目を速く走ること。気合いのノリもよく、いい感じで目標達成!タイムもだんだんと伸びてきているようです。いい汗かきました!

20080902浅川CR崩壊▲浅川。アスファルトが浮いとるー。

 多摩川は普通でしたが、浅川は結構泥が溜まっている場所がありました。一番ひどかったのが写真の場所。自然の力ってやつですね。地球を大切に。

 豚肉野菜炒めを食べて仕事へ。今日もお米がうまいです。

| 日記 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/384-a6a7cc5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

