Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てーぱーする?

25km 玉川上水

 起きたら視界が黄色でした。疲れてるのでしょうか。雨がザンザンだったのでボーっとしていたら小さくなってくれました。練習しろってことですね。

 しかしながら、ちょうどサドルに当たる個所にできものができてしまい、ちゃんとシッティングできない。経験からいうと、こういうときって無理すると変な姿勢のまま力を入れちゃって体痛めたりするんですよね。というわけで軽め。玉川上水駅の手前のストレートで平坦スプリントを4本。力のかけ方がどうもよくわからないなあ。

 明日は鈴鹿へ移動です。今日から準備中。土曜日の一日目は雨ですなー。でも今週はウェットコンディションで練習していたので他の人より一日の長があるかも?

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/382-8ec0e667

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

