Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食え、走れ、寝れ

165km 大垂水→秋山→雛鶴峠→都留市→道坂峠(裏)→道志みち→津久井→野猿

 昨日は夜更かししました。が、元気をもらったので良し。ひとつ前の記事ですね。

 フリカケのノリタマの材料にあんこと抹茶が入っているのに驚いて、パンを仕込んでから出発。疲れているかと思いましたが、動けました。天気は晴れと曇りの間くらい。街中は暑かったです。先が長いのを見越して大垂水はプログレッシオーネで140→165HR。下7'18/142HRの表6'28/158HR。

 20号を少し流して橋を渡って山の中へ。秋山街道は追い風でスイスイで雛鶴のてっぺんまで。そこからぐわーって下って街中をちょろっと走ってまた山へ。の前に休憩。マウンテンデュー。デューってなんぞ?

 道坂峠はタイムがとりずらいです。だんだん勾配がきつくなって、民家がだんだん無くなって、気づいたらなんとなく峠道。なんか、こう、ここからいくぞーってのがあった方がやりやすいです。登るには違いありませんが。

 表っ側で下りをしっかり走って道志みち。「道ヲ志ス」なら「志道」の語順でしょうか?いい名前です。

 途中の湧水で一緒だった子供たちの乗った車の後ろで爆走して笑わせてあげたり、ミツビシにのったおばちゃんsに手を振られたりしながら向かい風をうけつつ相模まで。ちょっと裏道で市街地をかわして野猿街道で帰宅。大垂水の裏、工事してんもん。

 スーパー、肉屋、図書館にお出かけ。そして、

20080827実家より▲実家より。父上、母上に感謝です。

 パッと開けたらトマトがあって、思わず食べてしまいましたが、甘い!!!まるでフルーツです。うまいです。幸せ~。

 今オーブンに入っているパンがうまくいったら明日の朝はトマトのホットサンドに大決定ですね。

 ちなみにこの中にはハラペーニョが2本入っているそうです。へー北海道でハラペーニョってできるんだ・・・ってかそのまえに、実家がハラペーニョを作っているのが不思議。

 ちょっと調べたら生でも行けるとか、ピクルスにするとか、手袋して調理すべし、とか。とにかく激辛だそうです。この前の荷物に入っていたのもこれだったのか。どうしようかなー。カレーに入れようかな。ピクルスにしてみようかな。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/381-8d75c022

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

