Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

街桜

本日の練習 107km◆4:13◆2,894kcal
 →稲城市周回6周→

 午前中に雷が。しかし天気予報があたってくれて、昼前からどんどんと天気が回復して練習に行けた。フリースのベストを着ていったのは失敗だったわ。

 時間が限られていたのでお得意(?)の稲城市周回コース。1周が約9.7kmで約2.7km+αの上りがあり、都内では練習コースとしてはとてもよいコース。途中スプリントポイントあり、アタックポイントあり。集団で走っても楽しいコースだ。

 今日は6周。1周ごとにテーマを決めて2.7kmの上りをこなした。
稲城市上り2.7km(大丸公園前~成満寺前)
7'27◆92rpm◆Ave.HR140 ウォームアップ+回転重視
6'42◆76rpm◆Ave.HR160 ダンシング
6'41◆58rpm◆Ave.HR149 アウターで重めの負荷
6'54◆90rpm◆Ave.HR152 回転重視
6'43◆71rpm◆Ave.HR162 ダンシング
6'39◆61rpm◆Ave.HR155 アウターで重めの負荷

 ダンシングが一番つらかった。しかも体のバランスが悪いせいか、ダンシングを続けていると左の背筋がどんどん重くなってくる。攣る、というのではないけど。腹筋が足りないのだろうか?それとも走り方に問題があるのだろうか?わからん。

 走っていると桜桜桜。しかし、なんかなー。こう、しっくりこない。なぜだ?と考えてみた結果。桜は都市には似合わないんじゃないか、という結論。どこでみても桜の後ろは町、びるじんぐ、灰色の工場。もともと桜色はすこーしだけピンクがかった白だから、バックグラウンドが白とか灰色とかクリーム色だと、全然目立たなくてただの白い花にしか見えなくなってしまう。加えて、空の「抜けるような青」には桜色は映えないと思う。古びたお寺の隅に立つ一本の桜なんかがきれいな気がする。
 んー、やっぱ俺は梅の方が好きかも。世間がみんな桜桜といっているから、あいでんてぃてぃとしても?

 帰ってDE CECCOのCapelliniというゆで時間2分の超極細パスタを食べてみた。具はシーチキン、玉葱、ピーマン。食いごたえは無いけどさっぱりしていて夏にはいいかも。クリーム系に入れると溶けちゃいそうなぐらい麺が細い。

 パンも焼きました!が、発酵オーバーと焼きあがって型から出すのが遅れた(バイトのせい)でちょっといまいちなパンになってしまった。まあ、匂いはいいので明日の朝、どうなるか。ただパンの真中がくぼんでしまったので食いづらそう。

| 日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/38-ef423f36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

