Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日にやりたくないことNo.1

87km 稲城大周回×6周

 今日も雨の中、近場でぶっ飛んできました。自宅から30分でアップダウンの周回コースがとれるってスバラシイ。坂6本、緩斜面6本。

 んでもって、4周目は流してペダリングを確認し、5と6の周をもがき切るつもりでテンションアップしました。稲城私立病院の坂もペースを維持し、ひじり坂をもがき、平坦で53-11をぶん回し(←ちょっと語弊あり)、よし、あと病院前の坂一本!という時に後輪からツンツンと音が。

 パンクかよ!

 2mm四方ほどのガラス片にやられました。雨が弱まっている時でよかったです。7周するつもりでしたが、体が冷えてしまったのでマイナ1周で終了。60kmほどアップダウンを走れたのでよし。ってことで。

 蝉は雨でも鳴くようです。命短し恋せよ乙女。っと。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/379-274a4550

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

