Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんもあ

127km 大垂水→和田峠→大垂水

 天気は、雨。小雨ではなく、雨。しかしバカンス(?)は昨日で終了。というわけでいつもどおり練習してきました。フェンダーとレインジャケットがあればパフォーマンスは変わらないし、気温もそれほど低くないので問題なーしです(でも最高気温が25度だったらしい)。

 つるつるの舗装でスカッとこけたり、15cmぐらいの冠水に突っ込んで足まわりがビショビショになったりしましたが、八王子に到着。今日は吹き下ろしがあってタイムは出ませんでしたが集中はできたので可。
■大垂水(下) 7'32/3.16km/91rpm/HR147
■大垂水(表) 6'28/2.13km/84rpm/Ave161-Max178HR

20080825和田裏雨▲和田峠(裏)
 8合目ぐらい。雲の中?

 やっぱり路面がぬれていてちょっと怖いですね。慎重に大垂水を下っていつもどーりに和田峠。一発目は途中から全開、2発目は回転重視で軽めギア。
■和田峠(裏)
   橋詰入口バス停~頂上(5.10km)
20'24/69rpm/Ave163-Max ? HR
21'26/67rpm/Ave165-Max178HR

 時間の都合で2発止まり。少し寒い。無理はしないってことで。1本減ったので大垂水経由。ってか和田の表を下りたくなかった、という本音もありますが。とにかく力が余ってたので麓からぶっ飛ばしました。大きなギアを回せた感覚があってスピード乗り乗り(たぶん)ベストタイム。
■大垂水(裏) 10'48/3.95km/82rpm/Ave166-Max183HR Personal Best Time

 行きでこけた箇所に落ちていたグリップエンドを(落した4時間後に)回収し、帰宅。やっぱり雨だとカロリー消費が激しいようで、今日は補給食が足りなくなりました。かーちゃん腹へった。

 午後はお仕事。明日は運が良ければ曇り。スズカの直前まで雨交じりの天気が続くようです。雨音を聞きながら眠るのは好きですが、あんまり寒いのはやだなあ。

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/378-db82bf67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

