Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベスト

123km 大垂水→和田

 昨日はぐっすりさんでした。その分今日は頑張り(過ぎ?)ました。

 体重が少し増えてしまいましたが、休んだおかげで脚はフレッシュ。爆発的に調子がいいわけではありませんが、悪くないぐらいです。涼し目の浅川をぬけて大垂水へ。今日は高尾山口駅でテンションが上がってきました。

 スピードを出すコツは、重いギアを回すこと。それから集中力。ただそれだけを思いっきり。

 というわけでベストタイム。去年の自分を超えました!
■大垂水(下) 6'50/3.16km/90rpm/HR154
■大垂水(表) 6'39/2.13km/83rpm/Ave175-Max186HR

 藤野駅まで20号を走ってサイダー飲んで、和田裏にアタック。大垂水で使い切ったかなーと思っていましたが、意外といけました。合宿効果でしょうか?2本目は中盤以外はすべてダンシング。それでも腰は痛くない。腹筋してるおかげですね。
■和田峠(裏) 橋詰入口バス停~頂上(5.10km)
20'31/70rpm/Ave166-Max177HR
21'19/47?rpm/Ave167-Max176HR Dansing:Sitteing=8:2
21'14/62rpm/Ave162-Max176HR

 和田表を下っていたら八王子在住のカズさんに遭遇。今から和田の山の中でトレーニングだそうで。リュックしょってました。

 陣場街道を軽く踏んで終了。水を補給するのを忘れてて、途中でボトルがカラになったりしながら帰宅。今日もストレッチしながら20分ほど夢の中へ。これがええねんて。でもって。起きたら筋肉痛になっていました。俺もまだまだ若いなー。限界を超えたトレーニングができた、ってことでしょうか?とりあえず階段を降りるのが激つらでした。

 明日の天気予報は最高気温27度。朝方だったら25度以下?ってかもう夜の時点でめちゃくちゃ涼しいです。アームウォーマーが要るかも。休養weekとか言ってますが、せっかく涼しいので少し乗る予定です。

>ヤマネさん
 アドバイスありがとーございます。今日は普通に練習してしまいました。週末にかけて涼しいので結構練習しちゃいそうです。

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/374-fdac9bc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

