Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一休み?

55km 稲城周回3周

 ちょっとばて気味&2週間ほどハードに乗った&ヤマネさんのアドバイスで今週はお休みweekに大決定。昨日はボケボエ。それでも今日は早起きしたので自転車で出撃。

 合宿最終日で何かをつかみかけた気がしたので、ペダリングに意識を集中し、楽に自転車を走らせてきました。コースはアップダウンの稲城周回。ちょっとギア重め。日本犬を散歩している水色のワンピースの女の子は可愛いです。ハイ。

 昼前から仕事。35度あったようですが、あまり暑く感じません。夜も涼しいし。暑さに強くなったのでしょうか?明日は早起きしたら乗ろうかなぁ。

| 日記 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

まったく乗らないより練習時間を減らして、体を回復傾向にしたほうがよいかな。
で、完全休養日を週の中日に挟むと、暑い夏でも意外とすっきり。

| やまーね | 2008/08/19 22:51 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/371-ee702089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

