Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2発

114km 大垂水→和田峠

 少し寝坊。肉屋のハムと目玉焼きを全粒粉のパンにはさんで朝飯食べて出撃。やっぱり疲れ目です。浅川を走っていてもぜーんぜんダメ。高雄山口駅を超えても今日はテンション上がらず。大垂水もMedioまで行きませんでした。あうー。

20080808和田裏▲和田峠(裏)のカーブ
 ちょっと不思議な写真に見えますね。

 でも出発する前に今日は和田峠と決めてしまったのでコーラを補給してから和田峠。ほんとのぼれんのか、ってぐらいのテンションでしたが、とりあえずスタート。

 そしたら序盤でトライアスリートっぽい3人の集団をパス。そうそう、抜かされると抜き返したくなるのがサイクリストの性、ってやつですよねー。おひとり様、ごあんなーい。ひたひたと追っかけられました。おかげでテンション上がりました。感謝。

 だんだん詰められて後方5mぐらいまで来ました。ここからは劇坂区間。負けてられっか、後ろは振り返らずに踏み倒ーす!フェンスが始まるところからはいつもどおりギアを1枚上げて追い込み。途中で振り返ったら消えてました。しかもタイムも昨日とおんなじぐらい。疲れてると思ったのは気のせい?それとも昨日は集中力が足りない、ってことでしょうか。

 2本目はお客様おらず。それでも集中!と意気込みましたが、追い込みきれませんでした。甘いっす。
■和田峠(裏) 橋詰入口バス停~頂上(5.10km)
21'36/66rpm/Ave160-Max188HR
22'54/62rpm/Ave154-Max177HR

 もう脚が死にかけです。暑いし。天気予報では毎日「明日は今日より温度が2度低いでしょう」という風なことが書かれているのですが、毎日外れています。明日は今日より2度低いそうですが、どうでしょう。

 このごろ練習後のストレッチの種目で背中を床につけるのをやっていると1分で寝られます。今日もほんのちょびっと夢の中へ。レバーと心臓の野菜炒めをがっつり食って仕事。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/364-18e736a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

