Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ時々曇り時々雨時々雷

172km 大垂水→和田峠→上野原→秋山→道志ダム→道志の道→大垂水

 天気予報も曇りだったのできちんと目が覚めてから出発。昨日は走っていないので元気です。

 今日のメインは和田峠。脚がまわらなかったのもあって大垂水は適当に登ろうと思っていましたが、いつもどおり、高尾山口の駅を超えるとテンションが上がってしまいました。HRもずんずか上がるしもしかして好調なのか?ええい、行ってしまえ!

 というわけでシーズンベスト。去年のベストにもあと5秒。ちょっと追い風気味だったかもしれませんが。何気に95%HR超え。じつは結構いい感じなのかもしれません。
■大垂水(下) 7'04◆3.16km◆92rpm◆HR154
■大垂水(表) 5'45◆2.13km◆84rpm◆HR174-189

 大垂水にやられてへたり気味。とりあえず和田峠の分岐の交差点でちょこっと休憩してからメニュー開始。HR150で入ってHR160-170で登って行って最後のフェンスがあるところから踏み倒して頂上まで。1本目はジュースがボディブローしてて辛かったです。

■和田峠(裏/橋詰バス停~頂上ゲート/5.10km)×3
21'33/69rpm/Ave164-max183HR
22'00/64rpm/Ave163-max181HR
21'39/67rpm/Ave165-max185HR

20080806和田峠休憩中▲たまには自分の写真。休憩中。ってか撮影中?

 ちなみに一年前は21'02/21'06/20'48。今年の方がケイデンスは高目。天気は小雨が降ったり晴れ間がのぞいたり。お尻がぬれるのが面倒くさいです。案の定帰ったらお尻が擦れて痛いー。

 あとは適当に距離を稼いで大垂水の裏を39-23固定でくるくる。下界も涼し目で快適でした。いい練習ができました!夜ごはんはレバー野菜炒めと納豆ごはん。

 ご飯の後に買い出しへ。遠くの空で雷が響いていましたが雨はちょこっとしか降りませんでした。今日は最近見つけたお肉屋さんへ。いつもはスーパーですが、肉は肉屋?ってことで行ってみました。おばちゃん気さく。お肉の量をオーダーできるので一人暮らしにはいいですね。明日からは新鮮なお肉を食べることができそうです。

| 日記 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/362-635f5da1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

