Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動日

50km 用賀に移動+丸岡試走で大周回1+小周回1周

 お昼ご飯用のおにぎりを作ってからのんびりサイクリングで用賀へ。埼玉と群馬を経由して福井まで走りましたが(監督が)、都心部が結構混雑していたせいで時間ぎりぎり。というわけで久しぶりのスーパードライブ。間に合いました。さすが。

20080802試走3▲試走中

 選手は着替えて試走。さすがに9人もいると迫力があります。スピードも乗ったままだったので大周回はとっても楽ちん。小周回に入るところで元気な5人はごおりごおり走って行ってしまいました。ここまで来れんのかなー、と思いながらヤマネさんに小周回の危険個所をおしえてもらいながら1周。

 下りで少し強度を上げて終了。宿はビジネスホテル。きれいだけどやっぱり和室の雑魚寝の方が落ち着きます。一人でいると暇だし。あまりに暇すぎて腹筋してしまいました。いえ、腹筋は重要です。

 夜ごはんは近くで見つけた中華屋。入店するときはすこーし妖しい感じもしましたが、うまい!ってか多い!五目焼きそばの大盛りにしたら女の子3人前ほど出てきました。グリコーゲンローディングだと思ってがっつし食べてきました。絶品の味付けの鶏首(漢字があってる?)も少しいただきました。美味しかったです。

 ちょっと腹ごなししてから就寝。明日の目標は大周回2周をメイン集団についていく、です。低い?まだ練習始めてから1か月。段階としちゃあ妥当だと思います。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/360-56e4dd7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

