Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調。曇り。

105km →大垂水→道志の道→宮ヶ瀬湖一周→小倉橋

 今日も目覚まし前に起きれました。本気出せばこんなもんです。天気もからり。しかし脚はどろり。動かんです。まあ走っているうちにそのうち調子が上がってくるでしょう、といつも通りタカをくくっていましたが、今日は全然ダメ。

 脚をまわす事を意識して走ってきましたが、ケイデンスが100行かない・・・。コースは結構良さそうでしたが、苦しかったです。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/356-99a1e023

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

