Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い寒い暑い

144km 五日市→風張峠→五日市

 寝坊してチェーンを張り替えてから出発。今日の日中の天気予報は曇り。時々晴れ間ものぞいて暑いが、いつもより遅い時間にしてはまあまあです。五日市までだらだらと。

 ここからはひたすらペース。勾配がきつくなってからはHR160で固定。ってかそれ以上上がらんです。ちょっと疲れてるんすかね。でも脚はよく動いてくれて、感覚的にはかなりいいです。「まわす」ことができるようになってきたのかな?あんまり頑張っていないのにスピードが落ちない感じ?

 都民の森で一息ついて、風張のてっぺんまで3本。Medio固定。3本目は調子に乗って上げたら垂れてしまいました。峠付近は霧、というか雲の中。雷は遠くに聞こえるし、雨はぱらつくし。涼しすぎです。テイクアウトはできないようです。残念。

 3本終って下っていると大粒の雨。通り雨だとタカをくくっていましたが、30分ぐらい続きました。途中布きれが一斉に破けるような雷の音が真上で鳴ってびっくり。

 五日市に着く頃には雨はやみ、再び熱気。勘違いサイクリスト多数とランデブー走行したりしなかったりしながら帰宅。夕方は買い物に出かけて浄水機など買ってみました。ポット型のやつね。まだ飲んではいませんが。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/354-3f5f0f80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

