Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もったいねー

60km 浅川折返し

 ちょっと寝坊しましたが、体が回復したようなのでハードに乗ることにきめて出発。

 しかーし。浅川の途中で「ペダルが」外れるアクシデント。「クリート」が、ではありません。足元をみてびっくり。ペダルが無い?!と思ったら靴の裏にくっついてました。調べてみるとシャフトがゴオリゴオリ。前から少し調子が悪かったのですが。もう一度締めて走ってみましたが、やっぱり外れてしまいます。とっても練習日和(=暑すぎない)だったのに…。

20080723冷トマトパスタ▲朝ごはん!

 帰宅し、実家から送られてきたバジルと八百屋のトマトで、冷たいパスタ。レモン果汁がなかったので純米酢で代用しましたが、問題なし。トマトが多すぎです。インゲンとブロッコリーを添えてごちそうさま~。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/351-6a4f9d8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

