Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味欲

本日の練習 176km◆7:07◆5,192kcal
 →大垂水→美女谷→522号→甲武(U-turn)→522号→和田峠→

 天気は曇。気温は暖かめ。風もほぼ無し。今日は脚もフレッシュだったので長距離を高い強度で走る。
 まずは大垂水。下で結構調子いいかな、と思ったが、表に入ったとたん重っ。ギアを落としたが脚が回せず、強いイメージで登れなかった。体重増えてたしなあ。
大垂水(下) 7'04◆3.15km◆94rpm◆Ave.HR157HR◆26.7km/h
大垂水(表) 6'30◆2.13km◆85rpm◆Ave.HR176HR◆21.3km/h

 大垂水を下って、すぐに美女谷へ。3kmほどの急勾配(7~10%?)が続く。Medioぐらいの強度でこなす。これを下り、上野原の裏道の522号へ。アップダウンが続くコース。甲武トンネルは約4.5kmののぼり。勾配は5~8%?上りきって折り返し。また522号で上り下りして今度は和田峠へ。裏から登るのは初めてだが、美女谷よりも路面もきれいで上りやすい。勾配は、看板では12%などといっているが、たぶん嘘。8~10%か?長さは約3kmと少し。合計60km弱の山岳コースでした。更に頑張るなら、和田の表を上りなおして、美女谷から帰るというマゾなコースもあるが。無理か?

 多摩川に戻って、風も良く、たらたら走りたくなかったのでMedioをすることにしました。いつもより2枚ぐらい重いギアをぐいぐい回して集中して走ることができました。追い風のせいか、乳酸がたまる感触がぜんぜんありませんでした。それともちょっとは強くなったのかな?
Medio 19'51◆12.46km◆95rpm◆Ave.HR164HR◆37.6km/h

 結構走れたなー、と思っていたら、昼寝後に筋肉痛。久しぶりにこの感覚。練習直後に筋肉痛が来るってことは、俺もまだまだ若いなー、なんて。ただ左脚の引き脚の時にハムの内の方が痛むのが気になる。踏むペダリングなら問題ないのだが。引き脚使えていないのがテーマなのに・・・。

 夜はちょっとバイト。マジかよって客(もはやお客さんじゃない)が来てちょっと面白かったり、ムカっときたり。夜はモヤシ豆腐を食べて終了デース。

 僕には味欲があるとおもう。食欲は食べたい欲。味欲は味わいたい欲。だからアイスの新製品など食べたくなって(食べて)しまう。だから余計なものを食べてしまう。だから太る。わかってるんだけどなー。わかってるんだけど。世の中には美味しい物がたくさんあるからねえ。困ったもんだよ。あ、ちなみに今日は大丈夫でした。

| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/35-b6b14979

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

