Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉、果物

165km 大垂水→道志ダム→宮ヶ瀬→裏ヤビツ→肉→宮ヶ瀬→小倉橋→野猿街道→多摩川

 今日はチーム員の結婚祝いの焼肉パーティ。ゆっくり目の時間に起き、朝ごはんはゴ-ヤチャンプルースパゲティ。シューズを新調したので少しメカいじりをしてから出発。おなかを空かせるためにちょっと遠回りで大垂水経由。調子は悪くなかっですが、ペダル周りが変わったので無理せず様子見ペースでした。
■大垂水(下) 7'49◆3.16km◆90rpm
■大垂水(表) 6'49◆2.13km◆83rpm

20080721ヤビツをのぞむ▲ガスってます。どこで撮ったかは忘れてしまいました。

 いつもの朝のコースで道志ダムを抜けてから宮ヶ瀬経由で裏ヤビツ峠へ。すでに時間オーバー。もっと近いもんだと勘違いしていましたが、85kmほどありました。あれー?

 まあ、ここまでくればすぐだろうと思っていましたが。ここからが長かったです。いや、途中で思い出したんですが。登れど登れど(というほど傾斜はありませんが)目的地は見えず。空はどんよりして今にも雨が降り出しそう。気温が低くてめちゃくちゃ走りやすいのですが、シューズ新調した者としては雨は簡便です。

20080721コムレイドバーベキュー▲チームで焼肉。青いテント。

 峠から2kmほど下ったキャンプ場で焼肉。20人ぐらい?到着するなり肉。「焼く」のは全くやらず。やさしい皆様が焼いた肉をどんどん盛ってくださいました。食べてばかりで済みませんでした。ちょっと反省です。レースの話とか四方山話をしながら食って飲んで食って飲んで。たまにはねー。

 それにしても寒い!気温が25度以下だったのではないでしょうか。自走してきて薄着の自分とヒラバヤシさんと風邪気味のヤマネさんは毛布をかぶっていました。7月のど真ん中に寒いと思うとは…。


 このまま車で帰ったら豚になってしまいそうだったのでヒラバヤシさんと自走で帰宅。基本的に付き位置でしたが、平坦と下りでは前をひいてみました。うーん、多分まあまあ。登りはきついけど出力は戻ってきている感触です。

 宮ヶ瀬湖を抜け、小倉橋、野猿街道経由。多摩川でヒラバヤスキー的レース論を勉強しながら軽く腹ごなしをして帰宅。まだおなかが重たいです。体重は出発前と全く同じになっていましたが。

20080721実家より食糧▲実家より野菜、果物。

 帰宅してお風呂に入っていたら荷物が届きました。サクランボ、米、ナス、キュウリなど。お腹はまだすいてはいませんでしたが、お昼が肉ばっかりだったので、フルーツを食べておくことにしました。やっぱり新鮮なものは味が強くておいしいです。無農薬です。完璧です。感謝感謝。

 レッドカーランツを入れたヨーグルトを食べて終了です。シアワセです。これで明日も頑張れます。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/349-22267966

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

