Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

120kmぐらい 相模川→小田厚→土山峠→宮ヶ瀬湖→野猿街道→

 4時40分起床。今日は急がなくてもいい日でしたが、太陽が高くなる前に練習を終わらせてしまおう、ということで練習開始。今日は平坦基調コース。

 相模川で18kmMedio、小田厚で7kmぐらいMedio。風も良かったのか、結構走りました。そこから大山を抜けて土山峠方面へ行こうとしましたが、疲れがどっと。まだ9時前なのに暑すぎ、というわけでコンビニで少し休憩。でも脚は全然戻らなくて土山峠はなあなあペース。峠を越えてから平坦路をペース走する予定でしたが、まったく力が入らず挫折。オレヨワイデス。

 街中を抜けて適当に帰りましたとさ。午後は紙切れ4枚ぐらい吹っ飛ぶ買い物とか、仕事とかとか。近所にできたネパールカレー屋で夜に食べたチキンカレーのスパイシーで札幌を思い出しました。
スポンサーサイト

| 日記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/347-3ed435c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

