Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り。なのに暑い。

75km 多摩川+稲城大周回2周

 ちょっと寝坊してしまいましたが、軽く食べて出発。それにしても暑いです。曇りでガスっぽかったのですが、むっしむし。

 多摩川を1往復してから稲城へ。ペダリングは不安定でしたが、やっぱり休んだおかげで脚は動きます。途中のスプリントポイントでリズムよく踏んでみたら57km/hがさらりと出てびっくり。

 多摩川を半往復して終了。今日は(夢の中でも)落車しませんでした。よかったよかった。

| 日記 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/345-0567350b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

