Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り

40km 多摩川

 ちょっと悪い感触がしたので軽めに。曇り空のおかげで人少なめな中をMedio一本。少し雨もパラつきましたが、体が涼しかった程度。昼前から今日も地道に仕事仕事。

 朝に五目ならぬ四目いなりを作りましたが、さらにゴマを入れ忘れ、三目いなりになってしまいました。さらにいうなら芽ひじきを使うべき所で長ひじきを使ったので、黒いのが飛び出まくり。味は薄め。今日の大発見は、ご飯から酢を飛ばすのに扇風機が大活躍する、ということでした。うちわいらんです。

| 日記 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/342-7928bc09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

