Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝飯前

55km 多摩川

 スカッ、と4時40分に目が覚めました。昨日と同じぐらいの睡眠時間でしたが、なぜか寝起きは最高。雨っぽくて路面も濡れていたのですが、あまりに寝起きがよかったので練習に行くことにしました。

 一応レインジャケットを着ていきましたが、雨脚も弱く、気温もそこそこあったので途中で脱いでしまいました。今日は多摩川だけ。いつもと違う涼やかさがあって、大学3年のときのインカレの決勝戦を思い出しました。

 メニューは風の道をMedioで2発。まあまあ体も動きました。タイムはそこそこ。人が少なく、走りやすかったです。今日は雨に感謝。

 んで、帰ってご飯食べて仕事に行って作業してたら急激に眠気が。あうー。ちなみに今は休憩中ですよ。お昼ご飯は白米のおにぎり。昆布の佃煮がうまかとです。

 あ、七夕だ。願い事は怪我が再発しません様に。ですね。
スポンサーサイト

| 日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/335-50cc5d21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

