Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおだるみ、おおたるみ。

100km 大垂水(表裏裏)

 久しぶりの三桁練習です。今日は東京のサイクリストの心の古里、大垂水へ。正式名称としては「オオタルミ」のようです、一般には「オオダルミ」とか「ダルミ」と呼ばれています。なんででしょ。多分「ダルミ」のほうが強そうだからだと思います。

 んなわけで浅川を抜けて、八王子側からアプローチ。しかし、ゲート前までの緩斜面で既に有酸素域限界。ゲートからの「表」に入って500mぐらいのところで20km/hをきる始末。まあ、こんなもんかー。6分40秒ぐらい。ちょっと吹き下ろしあり。ベストから1分遅れ。

 裏からもう2本。足が回らなかったのでギアを落とそうとしたら既にインナーローだったり。東京に来て初めて大垂水を登った時を思い出したりしつつ、無理はしない程度にペース。こっちもベストからは遠い遠いタイムでした。当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね。

 家に着くまでしっかりペダリングして終了。明日も晴れそうです。

| 日記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/331-ba2ccf87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

