Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失パン

本日の練習 AT15min×2set

 目覚ましをかけずに起きたら9時。少し寝すぎた。

 天然酵母の種を作ったので、パンを作る。が、水が多すぎて悪戦苦闘。途中で粉を継ぎ足して柔らかめに捏ね上げた。で、発酵させたのだが、ぜんぜんゆるい。ま、大丈夫だべ、と普段どおりつくったら、2次発酵後に型から飛び出て大爆発していた。しかも水が入らないように底にかぶせていたビニールが破けていたらしく、生地が水でゆるゆる。捨てるのはもったいないので一応オーブンに入れたが、今覗いたら何とか膨らんでいるようだ。やっぱりバイトの合い間にやるのは難しい。

 雨だったので午前中にローラー。軽く回してもしょうがないので、AT(=HR160)ぐらいで15分をレスト5分で2セット。やっぱり風が無いせいで、めちゃくちゃ汗汗汗。次は扇風機を使おう。

 明日は晴れ!しかも20度!なのにバイト!ついてねーわー↓。

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/33-4e233fa1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

