Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨?

 ずいぶんと好天が続くようです。いいんだか、悪いんだか。

 さて、絶食と回復期が終了しました。腹が減ってあういーってなったけど、アレが食べたいこれが食べたいー!とは全くならず。3日間はきちんと野菜果物ジュースだけで生活。終わった後の実感としては胃が小さくなった気がします。ご飯2杯と味噌汁2杯でお腹一杯。燃費向上。

 で、6日間が終わったので、玄米を炊いて食べたら。旨い!噛めば噛むほど雑味が混ざり合って最高!玄米をおかずにご飯3杯は行ける!夜ご飯に持っていったおにぎりも玄米100%。塩だけでも十分だけど、のりたまが合います。ゆかりはイマイチ。

 ところで、冷ご飯って美味しくないですか?朝食べる炊きたてよりも、おにぎりにして冷蔵庫に入れておいて夜に食べる方が旨く感じます。なんで?でんぷんの形が変わるのかな?
スポンサーサイト

| 日記 | 21:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

金曜の朝、札幌の豊平川沿いを走りました(ランニングで)。梅雨がないはずの北海道で雨に降られてしまいました…(笑)。北海道大学のジャージを来た4人のグループをテレビ塔のあたりで目撃しました。なぜか全員DHバー付きでした。

| Junya Yujiri | 2008/06/15 07:27 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/324-da40b3a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

