Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事しましょ

 自転車業界はジロデイタリアだ、TOJだと盛り上がっております。Comradeの応援よろしくお願いします。TOJは始めはメンバーに入っていただけに残念無念。

 先日病院に行って手術の日を予約してきた。予約といっても仮。今月の29日に行って症状が改善しているようなら保存療法という手段をとる。手術をするとしたら6月5日。復帰は8月近くかなあ。やれやれ参っちゃうわ。

 この頃はアルバイトで事務作業をしております。なれない格好でパソコン作業ばかり。新しい組織でいろいろ改善しがいのある仕事盛りだくさん。病院代稼がないとね。今日も午後から仕事です。マックは使いづらいです。

| 日記 | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/298-8bdfeed6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

