Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気

 昨日は全然眠れませんでした。やっぱり何かして疲れるぐらいがちょうどいいのかな?寝ぼけまなこで傘を差して、いつもよりは少しマシな満員電車にのって荻窪の病院にいってまいりました。

 注射効かず、薬効かず、ということでじゃあ手術ですねえ、ということになりました。しょうがないですね。んでもっていろいろ聞いたのだが、入院期間が最長2週間かも。おいーーー。6月の第1週に退院できればいいな、って感じかな。まあ一生の問題になりかねないから我慢我慢。

 荻窪を出て、せっかくなので池袋と新宿をうろうろ。欲しかったCDは見つからなかったけどパンに使う小麦粉ゲット。このごろライ麦パンと全粒分の角食しか食べてない。健康さんだ。しかも食べ応えがあるので少しの量で満足できる。すばらしい。

20080514萩山駅▲萩山駅。車が写ったのが誤算。

 帰り道のこと。持ってきた本も読んでしまったのでやることが無い。そして、眠い。んでもって気付いたら乗り過ごしていた。所沢まで行ってしまった。人生初の乗り過ごし。なんか悔しい気分。緊張感がなくなったのか?

 帰宅後は音楽と戯れていました。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/296-cffe0fd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

