Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月は戦いの月

 昨日の夜に用意しておいたサワー種を仕込んでから、月曜日に撮影したMRIをもって荻窪の整形外科に行ってまいりました。いやはや。自分で写真をみて、わーるい予感はびりびりだったのだけれどね。

 症状名は椎間板ヘルニア。椎間板症なんていう中途半端なものではない。かなり重症っぽい。
 女医さんに治す方法として1番始めに提案されたのが手術。

 でも消炎剤の薬を注射することによってたまーに治ることもある、ということで今回はお注射で1週間様子を見ることにした。「これでよくなるといいんだけどねー」って去り際に先生の一言。まあ、期待しないで1週間ゆっくりしてみますかね。

 ってことで本格的な復帰は7月以降になることがほぼ決定です。国際レースに出られないのは残念ですが、後半戦で結果を残せるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 とりあえず今日焼いたドイツパンは今までで一番で気がいいぞ。いえいっ!

| 日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/284-4487b4b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

