Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fifteen

15km 小金井公園一周

 本当なら群馬でレースでしたって話を書いてたんだろうなあ。ってぼやきばっかですね。やめやめ。

 相変わらず仕事もせず、練習もせず、ひたすらゴロリゴロリ。主にネットで波乗りしております。これが多分治療する最速の方法だから。痛みは取れて、痺れも引き始めている感じ。感覚的に言うと後10日ぐらいで痺れが取れそう。

 有酸素能力を維持するためには週2回30分の運動を行えばOKという話を聞いたことがある。それから調子を見るために小金井公園までサイクリング。意外と脚が回る~。

20080427小金井公園入り口▲小金井公園入口にて

 やっぱりうららかなる休日ともなれば人人人・・・。でも新緑がさわやかでいい感じ。もうすぐ夏かなぁ。今週末には25度なんて天気予報も出ているぐらい。

 ちょっと体がほぐれたかな、ってところで本日の練習終了!

 夜ご飯は札幌のスープカレーのレトルト。辛くて旨い!あとはゴロゴロしますかね。パンを焼きつつ。

| 日記 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/275-e7b18f9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

