Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈落の底

21日

 バイト。いつものバイト。忙しく、キャプテンはギャグばっか言い、パンがうまい。何もかもいつもどおりだった。しかし不幸というのは突然にやってくるらしい。

 自転車で帰宅。右のお尻から脚にかけて痛くなってきた。鈍痛というか。ストレッチをし、マッサージをするが、どんどん痛みは強く、広がっていった。ナンダコレハ?

 痛みの少ない体勢をさがし、やっと就寝。寝れば治るだろう。

22日
午前2時

 脚が痛くて起きた。痛すぎる。姿勢をいくら変えても痛い。動かせば動かすほどに痛い。というか動かせない。やばい。救急車を呼ぼうかとも思ったが、腰痛で呼ぶのはアホっぽいので自重。痛みで頭がくらくらして吐きそうだ。それでもどうにかこうにか風呂場に移動して水シャワーで患部を冷やす。少し落ち着いてきた。

 背骨の脇を手で押さえてやると少し痛みが和らぐ。すぐ近くに救急病院があるのを思い出し、深夜3時に出かけていって、診てもらった。かなりテンション低めなスタッフに迎えられ、レントゲンを撮られ、おそらく椎間板ヘルニアか椎間板症だろう、といわれた。またか・・・。しかも2月とは反対側とは・・・。

 治すには基本的には保存療法。要するに動かず寝とけ、ってこと。というわけで1日中寝太郎。ってか動くと痛い。ごみは散らかしっぱなし。片付けるのも面倒くさい。ってか痛くてできない。

 それでも午後には大分動くようになってきた。といっても、まだ脚がしびれていて気を緩めると右足が「抜ける」。右足の神経系が半分ぐらいストップしている感覚だ。もちろんトレーニングできるはずも無く。

 嗚呼、たしかに土曜日にすこーしだけ右の腰が張っているのはわかっていた。でも日曜日のトレーニング後も変わらなかったし。とすると月曜の帰りに何かやったのか?わからない。原因はわからない。でもひとつ確かなことは東日本選手権は出られなさそうだ、ということだ。土日で調子が上がってきたと思ったのに・・・。

20080423芽が出た▲そういえばトマトの種が芽を出した。

 パセリの方かもしれないけど。大きくなれよ。

| 日記 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆっくり休みなさい。TOJ俺が走ろうかぁ!! 笑

| ちっちゃい監督 | 2008/04/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

トマトはプランターじゃあ難しいぞ。

| りょう | 2008/04/25 21:51 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/273-7bc2154c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

