Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山、ねぇ。

178km →浅川→相模川→江ノ島→小田厚→相模川→尾根幹→

 今日はヤマネさんと申し合わせて、マウンテンバイカー(といっても東日本チャレンジで6位だったツワモノ)の山本カズさんもあわせて3人でトレーニング。今日はヤマネコース→山無いコース→平坦コース。お後がよろしいようで・・・。

 八王子YOUCANから良くわからん道を通って小倉橋から相模川へ。ヤマネさんと2人でローテーションして、35~41km/hぐらいでMTBをいじめる強度を維持してずうっと。やっぱ複数人数だと強度が下がるけど、スピードのあるいい練習ができる。集団走行もなれないとね。

 江ノ島のサンクスで休憩。熱海までいく、という2人と途中で分かれて小田厚相模川の定番コース。順風にのって、行きと同じくらいの強度とスピードで。しかし、相模川が終わったとたんテンションがガクンと落ちてしまった。もうここまできたらいいけどね。後はクルクル回して帰りましたとさ。

 明日は山ありヤマネさんと山岳コースで練習予定。そしてその後は焼肉!がっつり走りまっせー。

| 日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/266-4a320fea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

