Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全回復。

174km 金やんコース

 雨かぁ、と思ってたけど、10時ごろには晴れ間が出て11時過ぎには雲ひとつ無い青空。というわけで埼玉へ。ロング。でも強度は上げない予定。

 予定は未定。埼玉名物の北西からの超向い風。というわけは自動的に強度が上がっちゃうわけで。落合の丘で折り返すまでは踏みっぱなし。でもまあまあ調子がよかったらしく、フルモガキした物見山と松郷峠は(前よりは)いいタイムだった。
■物見山 3'43/1.32km/80rpm/21.4km/h
■松郷峠 5'36/2.13km/88rpm/22.8km/h

 黄色い花が綺麗な埼玉県。帰りは追い風に乗って。でも頑張らずにスピードを出すことを意識して回してきた。あんましうまくいかなかったけど。とりあえず体は治ったようです。擦過傷がまだだけどね。走れるのでOK。

 またもやトマトパスタ。あとはパン焼く。まだ発酵中・・・。

| 日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/263-b9d2bb8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

