Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習再開っ。

70km 多摩川+稲城大周回2周
 朝:言えない 練習後:73kg

 食っちゃね万歳。体重がここまで増えるとは・・・。とりあえず間接の調子がよくなってきたのでレッツゴー。サドルをsella ItaliaのFlite Tiに変更。いままでのやわかいのと比べて硬くてしならないので、ポジションをあわせるのに時間がかかりまくり。止まっては調整、走っては調整。結局ピラーの調節機能がいまいちで決まらなかった。

 擦過傷の部分が少し張るが、体は動く。脚は実は絶好調。分析するに、「試合で高い強度」→「落車で傷」→「成長ホルモンでまくり」→「超回復!」か。稲城のスプリントポイントでもがきまくっても全然垂れない。さすがに無理はしなかったけど。

 3時間ぐらい走って終了。遠出したかったけど抑えて抑えて。トマトパスタでご馳走様。

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/261-1215c282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

