Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるり

本日の練習 125km◆4:55◆3014kcal
 →多摩川→稲城周回4週→多摩川→

 久しぶりに練習!と、気合を入れすぎて(?)朝飯を食いすぎてしまった。パン屋のパンはやっぱ旨い。腹がきつくて始めはげろるシュタイナー直前。

20070320菅&青田 いつもより早めに、しかも青田橋に集合して、青田さんと菅さんと走る。多摩川を流して稲城の周回コースへ。始めの2周は少し高めぐらいの強度で走り、途中スプリントを入れたりして走る。この辺まではぜんぜんついていけた。

 1周流し、最後は本気踏み。このコースでは相性がいいのか、ちぎれたことはほとんどないので大丈夫だと思っていたのだが。

 菅さんが妙なポジションで上り始めた。姿勢が高い。いつもより頭ひとつ分。始めは食べ過ぎたといっていたカレーうどんが登ってきてつらいのかと思ったが、速い。ダンシングもいれてもがくが、かなり早々に千切れてしまった。

 後で聞いたら名づけて(?)エリマキトカゲ走法だとか。サドルの前の方に座って姿勢をアップライトにして上る。実際やってみたらケツがくすぐったくって続けられなかった。いつもと違う場所を使って走れている感覚があったが、これは真似できない。はっきりいって外目にはギャグにしか見えん。でも菅さん速いんだよなー。

 途中のスプリントは又も負けまくり。上半身で押さえ込む意識でやってみたが、どうも下半身とリンクして動いてくれていないよう。爆発的なスピードが足らないです。

20070320国Ⅰ下の花道 帰り道の多摩川。
 白い花がきれいに咲いてた。
 今日も快晴!
 帰ってからは昼寝してしまった。暇になると何していいかわからない。語学の勉強でもしようかなあ。

| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/26-fbd4a92a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

