Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sushi

182km →相模川→小田厚→藤沢→小田厚→相模川→
朝73kg○-練習後71kg

 ↑今日から体重公開します。誰かに見られている緊張感があるとプレッシャーで痩せれそうな気がするので。ちなみに体重の後についている○×は体重測定前に軽量化したかどうか。

 今日は練習ついでに北海道から出てきたお袋に会いに藤沢へ。いや、お袋に会うついでに練習で藤沢へ、か?

 そんなこんなでちょっと早起きして出発。野猿街道で信号につかまるのが嫌だったので尾根幹へ。ヘルメットをくくりつけたリュックを背負ったノーヘルに付いてこられた。コミュニケーション取れない阿呆は嫌いだ。

20080404相模川▲相模川の桜。満開!

 梅ファンでアンチ桜派なワタクシですが、この景色はいい!たとえて言うならアンチ巨人だけど、後藤だけは応援したくなる感じ。

 橋本の市街地を抜けて相模川。もちろんMedio。脚はキレがなかったけど動いた感じ。途中横風でも40km/hオーバーで走れたのでまあまあ。小田厚を途中で切り上げて県道を適当に走って藤沢へ。
■Medio@相模川30min/18.37km(途中1minRestあり)
■Medio@小田厚7'38/7.52km
 藤沢の親戚の家では近況報告などしながら寿司!お久~。アクシデントがあって2人分食べられることになったのだが、途中でおなか一杯。大学のときは30皿(=60個)食ったときもあったのに。俺も年取った、てことかなあ。

 のんびりして出発。来た道を逆から。追い風で気持ちよかとでした。相模川ではクロネコのカーペーサーで50km/h弱で走らさせてもらいました。ごっつぁんです。
■Medio@相模川
 28'30/17.49km(うち7'25カーペーサー)

 帰りも尾根幹で走って帰宅。納豆サラダパスタでごちそうさまぁ。明日はかるーく走ります。

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/256-b0b5e197

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

