Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の天気は風!

166km →物見山→松郷峠→

 起きたら風の鳴る音。はんぱねえ。それでも怖いもの見たさで埼玉へ。そしたら、めっちゃ怖かった。平地でインナーローにも入った。17km/hって数字も見た。いつもなら2時間で着く所に2時間半以上かかった。脚は踏みっぱで死亡っ。

 今日はロングインターバル。物見山5発が4'10ぐらいで松郷4発が5'45ぐらい。カネダさんとTAXIならそれぞれ2'15(36km/h)と4'00(31.8km/h)で登るらしい。恐ろしい。いや、俺が弱い。情けなくて久しぶりに死にたくなった。いや、もちろんそんなことする前にやることがありますが・・・。

 帰りはさすがの追い風で早かった。436は逆風で辛かった。片栗粉を買ってきたのを思い出してあんかけご飯。と切り干し大根。とコンニャク。

| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/255-a283c678

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

