Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイスト<ノーマル

167km →大垂水→522→甲武→522→大垂水→

 嘘つきました。休養weekにするって宣言したのに。でも疲れも取れてきたし、こんだけ天気良くて練習に行かないって選択肢はないしょ!女の子なら3食分(か、それ以上?)なぐらいの朝飯をたいらげ、夜ご飯の炊き込みご飯を用意して、少しのんびりしてから出発。

20080326府中街道▲府中街道の桜並木。木の影のシマシマがいいね。

 あ!っっというまに咲いた感じ。桜はハデだなー。梅をドラヤキとしたら桜はゴテゴテのデコレーションをしたショートケーキだな。でもやはり桜色は青空には映えない。522号沿いの民家のちょっと暗めの庭に咲いている老木が綺麗だった。

 浅川を上り、大垂水。あんまりテンションが高くなかったので適当に登る予定だったが、上り始めたら集中力が切れなかったのでギアをかけてみた。ら。21km/hキープぐらいのペースで何気にベストタイム。最後は少し落ちたけど、いい感触です。
■大垂水(下) 7'18/2.13km/96rpm 工事停止あり
■大垂水(表) 5'47/2.13km/85rpm Season best time

 522号を頑張って抜けて甲武。石楯神社の水のみ場がちょっとだけ改装されてて、綺麗な水を汲めるようになっていた。今年もお世話になりそ、です。目的地に到着。だが、もう疲れ目だー。でも頑張りまっせー。1本目でそこそこのタイムだったので、タイムを上げるべく2本目を頑張って走ったが、がくんと落ちてしまった。39-25で一杯一杯。吹き下ろしもあったか?

 3本目までペースで走り、4と5本目はペースで走っていって途中からインターバルメニューで追い込んでみた。そしたら2、3本目より4、5本目の方がタイムがいい!ペース配分が不得意なのか?それとも自分で限界を作っちゃっている?

 余裕があったら都民の森ぐらい行くかなー、なんて考えていたけど。ね。無理!というわけでもと来た道を逆走して帰宅。脚がゆるい。大垂水裏は回転重視で。コンニャクと油揚げを入れてグレードアップした炊き込みご飯は最高です!
■甲武(4.15km)×5
   16'14/76rpm - 16'42/73rpm - 16'47/71rpm - 16'34 - 16'41
 4,5本目:10minペース+(30secON-30secOFF)×7
■大垂水(裏) 11'47/3.95km/92rpm

| 日記 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/251-f47f77af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

