Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息せよ!

ローラー60min+補強

 休み。といっても仕事だけんね。この頃、雨が降る日は必ずといっていいほど仕事。仕事のない日は晴れて練習にいける。雨が降ったら練習は短くならざるを得ないので、仕事の日にふってくれると運がいいなー、って感じる。日ごろの行いがいいからだな。うん。

 雨のおかげで製造数が少なくて仕事が早めに終了。帰宅後にローラーで少し脚を回しておいた。仕事の日は脚は回復するけど、基本的に立ち仕事で動きっぱなしなので結構疲労はたまる。だからどこかで積極的に休まないといけないんだけどね。あんど、先週がかなりハードだったので、今週は練習量を落としてみようかと考えてる。修善寺をしっかり走りたいし。嗚呼、修善寺かぁ。

 以下駄文。
 今日、少し、嫌な事があったが、幸運なことに人間は忘れる生き物だ。明日になったら半分忘れてて、明後日になったら爪の垢ぐらいにしか覚えてなくて、しあさってになったら綺麗さっぱり忘れているんだろう。人間は忘れる動物で、だから幸せになれる。不幸でない事が、イコール幸せ、というわけではないけどね。と、思う。今日このごろでした。

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/250-0b1179ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

