Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・か?

109km 稲城大周回+多摩川1周半

 3連休ということで集中的にトレーニングする予定だったが、一日目にして挫折。というのは、前日の天気予報では曇り時々雨で日中雨っぽかったのだ。疲れもたまっていたので目覚ましもかけずに爆睡・・・する予定だったのだが6時半におきてしまった。なんか損した気分。朝飯を食って再度天気予報を確認すると日中の降水確率が60%と40%。こりゃあローラーだわ。あーあ、とため息をついたら睡魔に不意を付かれ、11時ごろまで寝てしまった。

 にしても空が明るいなあ。路面も乾いてるし。本当に雨降るのか?というわけで今度は携帯の方の天気予報を確認すると、雨のち曇り。午後の降水確率20%・・・。結局今日一日雨のアの字も見ることはありませんでした。

 というわけで逡巡したりしなかったりしながら12時出発。一応遠出は避けて稲城周回へ。丘を10登ってきた。まだ本調子でなかったのでテンションは8割5分と9割の間ぐらい。でも登りのスプリントでは結構伸びてくれた。感覚と体の動きは結構リンクしていて走りやすかった。

 多摩川をながしていたらアメリカンなサングラスをかけたイワクラさんに遭遇。始めにすれ違って挨拶された時は誰かと思ったヨ。自転車をチェンジして遊んだりしながら多摩川を流して終了。なめこ味噌汁と炊き込みご飯でフィニッシュ!明日は埼玉に行きます。いや、逝きます、かな。

| 日記 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブリコのスティンガーってモデルだ。一応、イタリア製だぞ!

| iwakura | 2008/03/21 20:50 | URL |

そうなんすか?ちょっとクラシックな匂いですな。

| shun | 2008/03/21 21:53 | URL |















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/247-b0188112

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

