Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終決戦

172km →大垂水→522→甲武→風張峠→五日市→多摩川→

 さあ、3日目!朝の調子は最悪。脚に全く力が入らんわい。それでも御馬鹿なトレーニングへ。今日も200km乗るぞ、と思ったけどやっぱり無理だった。そりゃそうだ。

 大垂水はチョイ逆風目。テンションは上がらなかったけど集中力は落とさなかった。良くないなりに、悪くない程度。
■大垂水(下) 7'55/3.16km/92rpm
■大垂水(表) 6'21/2.13km/90rpm

 522号はアップダウンが程よく、自分にとっては「522号がスピーディーに走られればかなりOK」という基準があるが、ま、今日は無理って事で。途中休憩をはさんで甲武へ。テンションも結構上がってきて、久しぶりに汗が噴出す感覚を味わった。思っていたよりもタイムは悪くない。
■甲武(表) 16'07/4.20km/72rpm

 もう一本登ってもよかったが、体力を後にとっとく事にした。裏っ側に下りて檜原街道を登る。結構メジャーなTTコースらしいが、全然タイム出せなさそうなコースだよ。ってか今のテンションだったらどこでも無理か。あういー、って言いながら都民の森にやっと到着。休憩をとってからメニューをすると動き始めが滅茶辛いので即行でインターバル開始。ちょっと低酸素トレーニング?
■Interval@都民の森
30secON-30secOFF×6set(daicing)
30secON-30secOFF×8set(sitting)

20080317多摩川▲妙に暗いぞ@多摩川

 風張峠まで登ってから檜原街道を下ったが、超逆風。下りなのに休めない。いや、トレーニングになるからむしろごっつぁんか?出涸らして五日市→多摩川と走ったが、終始風はアゲインスト。さらに距離を稼ごうと思って多摩川を川原橋まで下ったときには辛くてホント泣きそうになった。帰宅して腰を下ろしたらしばらく立ち上がれなかった。ロング3日間終了~。

 ご飯は炒飯、小魚、そして豆腐とアサリの味噌汁!ダシがきいててうめー。

 明日は休み(仕事)。誰がなんと言おうと休み!もう漕げませんからー。

| 日記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/245-f1784bcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

