Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強く、強く

199km →荒川→川越水上公園→荒川広域農道往復コース→彩湖→

 朝起きたら、昨日の朝よりいいぐらい。なぜか朝から食欲が止まらず、パンを一通り食べた後、作りすぎた塩芋パスタも完食。ついでにチョコフレークに牛乳をかけて1袋。それでも満腹中枢が動いてこない。どーなってんだ?昨日走りまくったせいかな?

 今日は埼玉の平坦で坦々とロングを走ることにしたのでかねやんコースへ。荒川を走っていたらまたまた出ました。無言ドラフティンガー。今日は説教もせず、完っ璧に無視してみたけど、結局後ろをずぅっと走っているだけ。一度アタック(?)していって、いってらっしゃーい、と思ったら前を走っていたサイクリストの後ろでドラフティング再開。自分がそれを抜かして行ったら乗り換えて来た。何したいんだ、こいつは?その後信号無視して走って行くし。やれやれ。

 荒川から離れて少し走った辺りでカネダさんに遭遇。ユーターンして追っかけて聞いてみたらJCRCのレースを見に行く、とのこと。気分を変えたかったのもあって、同道することにした。Medioぐらいで街中を走りぬけ川越市の水上公園へ。やっぱレースを見るとレースを走りたくなるね。もう少ししたら腐るほど走ることにはなるんだけどね。

 2レースほど観戦して練習再開。一度脚を止めてしまったのでテンションが上がるまで苦労した。荒川に戻ってお得意の広域農道コースへ。強め強めに踏んでいったが、コカコーラ工場に戻ってきた辺りで精神的にも肉体的にも「ガクッと落ちて」しまった。うん。落ちる、という表現がばっちりあう感じ。補給食を2つ食べてペプシを飲んで少ししたら戻ってきたけど、ちょっと辛い。

 200kmはあきらめて帰ろうかとも思ったけど、頑張って彩湖まで下って少し回って距離をかせいで帰ってきた。休日の彩湖公園は人が多すぎてMedioはできんね。今日も少し危なかったし。

 ストレッチが気持ちええー。小魚、炒飯、かき菜豆腐サラダ。かき菜って知らんかったけどおひたしにするとうまかとです。脚に力が入らんっす。でも明日も頑張ります。今日はこれからゆっくりさん。

| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/244-68dc212a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

