Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさんま

161km 荒川-広域農道往復 彩湖周回4周

 惰眠を貪ってから暖かくなった空気の中出発。昨日の時点では山に行く予定だったけど明日に回して、今日はド平坦にした。始めはあまり感じなかったけど風が強い!「ひええええぇぇぇぇぇぇっっ」って言いながら女々しいギアで回して上って、「やっっほーーーいーー!」って言いながら男前のギアを踏んで下ってきた。

20080305彩湖公園2▲空と雲とALLIANCE

 そういえば今まで秋ヶ瀬公園と書いていたのは実は彩湖公園というなまえだそうで。というわけで今日は約1ヶ月ぶりにMEDIO。HRモニターが調子悪くてよくわかんなかったけどこんくらい、って感触で走った。8'30前後で3周。風が強いからこんなもんでしょ。

 写真に写っているALLIANCEは今日でバカンスへ。たったの半年だけど、使い方の荒い持ち主にもめげずによく頑張ってくれた!感謝!


 というわけで帰ってから、少し(?)のんびりしてから新しい相棒と打ち合わせ。自分の要領が悪いというのを大確認しながら作業作業。完成25時半。よろしく~。

| 日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/236-7a18eb2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

