Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連

 今日は仕事。というわけで、やっとこさ仕事のピークが終了。明日からがつっと練習できそう↑2月はあんましだったけど、3月になった、ということで強度を上げていく予定。

 だった。が。

 今日荻窪駅前の増本整形外科(増田ではなく増本でした)でマッサージのリハビリをうけてきた。自分としては98%ぐらいまで回復した~♪って感触だったのだが、いざプロに体をいじってもらうと、ごおりごり。とくに左のお尻と脊柱起立筋の中ほどがこっている。

 というわけで無理はするなと釘をさされてしまった。徐々に上げてく予定に変更!明日は山の方に行ってみよう。まあ、十中八九大垂水だろうね。

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/235-07b1a2cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

