Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやな予感とローラー

116km 朝:所沢往復+ローラー90min 夕:ローラー135min

 朝起きるといやぁな音。ごうごう。風が吹きぬける音だ。勘弁してよぉ。とりあえず遅めの朝ごはんをとり、準備して出かけた。しかし昨日ほどではないが、空が黄色い。グラサンはかけているが、やっぱり目がチクチクする。所沢の街中ではビル風だろうか、突風に何度かあおられた。

 航空公園のところで463に出たのだが、空気が茶色い。風で舞い上がった土が充満している感じ。荒川行ったら超風強い、ってのもあったし、視界が利かない、突風であおられて自転車のコントロールが利かない、という危険性、そして「いやな予感」。大抵は「大丈夫でしょ」って感じで行くのだが、今日はほんっとに第6感がビンビンしてた。というわけで折り返し。

 帰宅し、ローラーを引っ張り出して、ホラーなノベルゲームをやりつつユーティリ。飯食ってだらだらして、夕方にもう一回。やっぱしゲームとかで時間をつぶしながらやるとローラーもそれほど苦じゃないな。北海道に居たときは冬の間ずっっとローラーだったからね。空は晴れていたのでもったいなかったけど、今日も一日無事に過ごせたことを感謝しましょう。

20080224新しい自転車到着▲GIANTより荷物

 例のブツが届きました!まだ開けてませんが。今シーズン一緒に走り回るであろう相棒(?)です。近日報告かな。

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/232-0970d598

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

