Shun's Weather Report

Cycle Road race and etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つのも勇気?

92km 稲城大周回→多摩川

 午前中はのんびりして、午後から軽く練習。といいつつ稲城の坂ではちょいモガキ気味。でもスピードが全然乗らなくてイメージ最悪です。股関節の痛みはかなり取れてきた。ダンシングなら問題なし、かな。

 多摩川は結構風が強くて走りづらかった。途中イワックラーさんと遭遇して雑談。向い風を余分にこいで疲れてしまった。

 家に帰って流行のお風呂♪今日はちょっとぬるかったけど、中で寝そうに・・・。お得意のトマトパスタを食べてピアノを弾いて終了。

 知り合いとメールしてたら故障のことで、「無理は禁物」というお言葉を頂いてしまった。んー確かに。でもシーズン近いってのもあって焦るよなあ。急がば回れ?

 そういえば午前中に珍しく親父から電話が来た。何事かと思ったら。
 「DVDプレイヤーを経由してビデオとテレビをつないでるんだけどさあ、DVDをビデオに録画しながらテレビで見るためにはどうしたらいいの?」

 は?

 「説明書読めばいいじゃん。」
 「いやあ、良くわかんなくてさ。そーた(弟)がSHUNが知ってるっていうから電話したの。」
 「あ・・・、さいでっか。それはDVDのチャンネルを・・・(以下略)」

 「ありがと。またわかんなくなったら電話するから。じゃあね。」

 調子はどうよ、みたいな事は全くもって聞かれず、DVDとビデオで会話は終了。なんか笑けるなあ。

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://albatrossy.blog94.fc2.com/tb.php/226-a55943d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

